コミティア新刊表紙。




というわけで、「小説版・風帝伝説FIGHTER ワルジャーク編Vol.2」の表紙が出来ましたなう。
今回はコミックスタジオで描きました。


Vol.1の表紙はケンヤだったので、今回のVol.2はガンマかアーナかにしようかとも思ったんですが、せっかくのワルジャーク編なのでこのひとにしました。
砕帝王将ワルジャークさんです。
ひさびさに描いたわこのひと。


小説の本文は、前回は「Word」で書いたんですが
今回は「一太郎2009」で書いています。一太郎2009もやっと慣れてきたわい。


通勤電車で携帯で書いたのを家のPCに送ったり、
また家のPCから携帯に送ったり、なんてことを繰り返しながら書いてるんですけどね。


明日と明後日は仕事に行かなきゃならんので、5/4のコミティアなんて、もうあっというまやねん。