【コミティア】「風帝」ワルジャーク編・2巻刊行。

ワルジャーク(下描き)



再告知ですが5/4はコミティアに出ます。
さ30a「すずのやぜくろすオリジナル」。


こないだのブログでは「既刊が中心になる」と書きましたが、やっぱり悪あがきをして薄い新刊を出すことにしました。
まさかのアレです。


「小説版 風帝伝説FIGHTER ワルジャーク編 Vol.2」です。


これの「vol.1」が刊行されたのは、2003年10月の、松阪開催での最後の「松阪コミックビレッジ」でした。
いやもう、どんだけ放置しとんねん、というかんじのワルジャーク編ですが。
それはまあ、漫画のほうの風帝伝説FIGHTERもそうですが。


ひととおりワルジャークを倒すまで書いてしまわねばと思います。
あとキャラクター。
ワルジャーク、ディルガイン、ヒュペリオン、レウ、そしてライト。
この5人の敵をしっかり魅力的に描けるように(もちろんケンヤたちもね)、あと「ファイターらしさ」にこだわっていきたいものです。


漫画も小説も、どっちも楽しく風呂敷たたんで参りたいですね。