「風帝伝説FIGHTER WEB」更新しました。



あいかわらず最近「ポッピンQ」推しのぜろぜくしむです。


さてさて「風帝伝説FIGHTER事典」を更新しました。
新キャラとかの項目とか細かいところ増えたりいじったりしました。
これで891項目。結構増えたなあ。
http://suzunoya-zx.com/fighterweb/ffile/ffile.html


今回の新刊ワルジャーク編Vol.6でやっと登場を果たした龍魔王ワイゾーンは、名前だけなら実に本編1巻から出ているキャラクターなんですね。やっと出せたw


ディルガインの部下にリオナというキャラクターがいますが、ワルジャーク編Vol.6冊子版で誤って「レオナ」と書いてしまっているところがあります。間違えました。キャラの名前間違いはやりたくなかった。無念です。
WEB版では修正しています。