トーン・ハリ

BASTARD!!―暗黒の破壊神 完全版 (Vol.3)
こんばんは。トーン・ハリです。


BASTARD!!という漫画に
「シーン・ハリ」という登場人物がいますけど
「シーン・ハリ」ではなくて
「トーン・ハリ」です。


てゆーかむしろ、ぜろぜくしむです。


トーン貼り。


友達が、漫画の執筆をアナログからデジタルに移行したため
スクリーントーンがいらなくなったので
くれる、というので頂きました。


私は昔、デジタル化しようとして
パソコンが貧弱で断念したんですね。
将来的に検討。


で、そのトーンが宅急便で届いたので見てみました。
わー、いっぱいやー。
ほくほく。


というわけで、
まあ元々たくさんトーンのストックは買ってあったんですけど
それにも増していっぱいになって
ほくほくで、トーン貼りしています。


トーンって一回貼りグセがつくと、貼らないと気が済まなくなるよね。


って、
また、たいして内容のない日記を書いてしまいました。


ニゲロー。