果て無き冒険スピリッツ!



♪どっしんしん、どっしんしん
♪どっしんしーん


日曜の午前中はテレビつけっぱなしです。
こいつはちょっとしたボウケンだぜ。


轟轟戦隊ボウケンジャー 全曲集

つーわけで、ボウケンジャーが終盤、盛りあがりましたですよ。
真墨(ブラック)のドラマがなかなか面白かった。
いやー、死ぬんじゃないか、もう戻れないんじゃないか、と思ってたからほっとしたー。


ラストの閉め方も良かったなー。
真墨が明石の後を継いでチーフになって嬉しかったよ。


あと俺も、さくらねーさんと2人っきりで宇宙に旅立ちたいです(爆)
くそーいいなー明石こんちくしょーさくらねーさんと宇宙いきやがってちくしょー明石のやろーいいなーくそー(←ほっといてやってください)


文句を言うなら、ズバーンもエピローグに出してやって欲しかった;
ズバズバズバーン!


仮面ライダーカブト COMPLETE BEST ONE AND ONLY
ついでに仮面ライダーカブトも(3週前だけど)終わりましたので感想。


すごく変な話でしたね。
敵が味方になり味方が敵になり、どんでんがえしを繰り返していく物語。
時間軸や場面転換のフォローを無視して、どの場面にも突然現れる主人公天道。
登場人物も癖のある変人ばかりで、毎回ずいぶん混乱したり呆れたり笑ったりしながら見てました。
鏡(ガタック)がひたすらまっすぐで感情移入しやすくてわかりやすいので好きでしたね。
天道「ふふっ、おもしろいやつだ」


カブトのデザインは好きでした。でも鎧はいらなかった。

装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム
新番組の仮面ライダー電王もいまんとこ見てますよ。
♪いーじゃん、いーじゃんすげーじゃん(>ヮ<)


関俊彦さんのモモタロスの演技がかっこいい。
「言っとくがな、俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」