わんばんこ。

ぜろぜくしむです。
好きな食べ物はチョコレートですと言ってみるテスト。


サークルカット用の絵ー。



ついでに着色してあそんでみた(^ヮ^)
線が太いのは、原画自体がちっこいからです。
だってサークルカットだもん。



最近、プリンター(複合機)が、なかなか「PCと接続してること」を認識してくれない・・・
コードを抜いたり挿したりすると認識してくれる。
なかなか言うこと聞かないのに・・・
ひょっとしてツンデレなのでしょうか。(←意味不明)


さてさて・・・
えっと、ブログ更新、さぼりまくりです!!(すんません)
ブログに書きそびれてるネタがいっぱい溜まってしまってるんですけど
とりあえずちょっと書いておきます。