「風帝伝説FIGHTER」第1話、1ページめのシーン。



こんにちは。
「こいつらのゾワゾワをとめてやる!」
ぜろぜくしむです。



またサークルカット用の絵に色をつけたものです。
「風帝伝説FIGHTER」第1話、1ページめのシーン。


「街だ・・・!」 なんつて。


1巻の1ページめは、当時高校一年生の夏休みで、高校の図書館で描きました。
よく覚えてますよ。


最近、コミックワールド、夏コミ、コミティア
続けてイベントの申し込みをしたので
サークルカットの絵もいろいろ描いたのでした。


今回も白黒バージョンとカラーバージョンを載せますが
今回の白黒バージョンは、実際にサークルカットで使うものを載せてみます。こんなかんじ。



昨日は友達の家で、「風帝」10巻の原稿を描いてました。
集中して描いても描くのが遅い。
早く描くための、効率のいい線の引き方のコツとか教えてもらいました。
てゆーか私の要領の悪さが尋常じゃない、という話だったんですけど;