左近さんがジャクロスの切り絵を作って下さいました!!



あい。「ぜの人」です。
むかしよく某本屋さんに置いてあったらくがきノートに落書きをしてたころ、
「ぜ」っていうサインをしていたので、「ぜの人」です。


切り絵ケーキ職人さんでマイミクの左近さんが、「ぜの人、これでもくらえ!」と仰られつつ
拙著「風帝伝説FIGHTER」のキャラクター・ジャクロスの切り絵を作って下さいました♪
新刊記念ということで切って下さったということです。
うあー!嬉しい!死ぬ!12万年生きて死ぬ!ジャクロスみたいに!


自分のキャラクターの切り絵を見るのははじめてです。ちょうちょううれしいです。
切り絵って中学生の頃1回美術の授業でやりましたが結構難しいんですよね。


左近さんは三重に住んでいた頃からめっちゃお世話になっている方です。
すごく風帝を読み込んで下さっていてありがたい読者様で
切れ者です。
切り絵も人間もリンゴの皮もものすごく上手に切れるので切れ者の中の切れ者です。
かっこいいのです。やばいです。


あと左近さんは切り絵を使ってケーキにキャラクター絵などをデコレーションしたりして動画ランキング上位になったりもしています。すごいです。


というわけで
さっそくイラストギャラリーの頂き物風帝イラストコーナーに貼らせて頂きましたぺたり。


であ、ごらんください。
http://suzunoya-zx.com/fighter_giftcg05.htm


左近先生ありがとうございましたー。