ぜくしむ爆誕

xexim2008-04-10



「ねとらじ」を聞きながら、ぜろぜくしむです。
きのう、爆誕日でした。


まあ「爆誕」っていいたかっただけです爆誕爆誕。


「爆誕」っていう言葉が好きです。
こういう微妙な新語、漫画的に好き。
去年は、もうすこしでこの言葉をFIGHTER10巻に使うところでした。
でも思うところがあって、違う新しい言葉をわざわざ考えたのでした。


きのうは爆誕日だからといって特になにもありませんでした。
目からビームが出せるようになったとか、
耳からビームが出せるようになったとか
そういうこともありません。
なぜビーム。しらんにゃ。


でもまあ、ルギア以外は爆誕したらいかん気もするので、
爆誕もほどほどにします。
だから今日は爆誕日ではありません。(あたりまえだ)


ところでこの上の写真は・・・なんだろう。
かきかけの原稿という名のビルディングに挿す逆光。(なんやそれ。)


でっかい下駄はいて、「壱閃百光」って書いたふんどしの人がかっこつけてます。
このひとは、何をやってもほんのり笑えるので、漫画で描くのは楽しい人ですが、
実際にいたら近寄りたくないタイプですw
あと、鎧が細かいので描くのが大変;


ところで(2回目)同人誌即売会の前というのは、
録画したいろんな番組が見れないで貯まっていって
困ったものです。


ところで(3回目)グランパスが滅茶苦茶強いですね。
こんなに強いとうける。ちょううける。
さすがストイコビッチ納豆大好き外人はやること違います。


今年は「ストイコビッチ」とか「メタルスレイダーグローリー」とか「スレイヤーズ」とか
いろいろ懐かしいのが復活していいですね。(投げやりなまとめかた。)
であであ。