機動戦士ガンダム00最終回。



を見ましたよ。


いきなり、アレルヤとハレルヤが、ひとりでふたりを一度にやりはじめたので、大爆笑しちゃいました。


作画や演技はとってもよかったです。
でもお話は、なんか十分調理されてないのに食われて消えてしまったキャラが多かったように思います。
グラハムの死に方とか、まったく意味なかったような・・・。おいしいキャラだったと思うのに、死に損だなあ・・・。
ガンダムへの愛を語るグラハムに、「愛!?」とマジで驚く刹那に笑ったw


しかし、これだけやったのに、全然見た気がしない。なんか5話くらいしかやってない気にさえなる。
あともうちょっと刹那のエピソードも欲しかったな。


そんなかんじで、半年間あれこれいいながらも、実は楽しく拝見いたしました。ガンダム00
正直つっこみどころ満載であきれました(爆)がそういうところもまあ面白いアニメだったと思います。