赤い花と赤いチームと赤い宇宙人

xexim2007-10-25


●今日も調子に乗ってオシロイバナの写メ。紅白の絞り柄です。絞りの柄はいろんなバリエーションがあって楽しいですにゃ。寒くなると枯れてしまうのでもうそろそろ見納めです。
浦和レッズは城南一和に勝ちましたね。
やるな。負けてもクラブW杯に出られる状況だがここは勝ってでないと格好悪いもんねえ。よかったね。
週末のグランパス戦がたのしみです。名古屋は勝てるのかな。
●不朽の名作ウルトラマンティガが再び映画化!
しかも設定上世界観が繋がっていないウルトラ兄弟と共演!
ウルトラマンメビウスの出演も濃厚だとか。
特に好きなウルトラマン作品がティガとメビウスなので嬉しいニュースです。
昨年の映画「ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟」が奇跡のような超傑作だったので今回も期待。
設定上どう繋げるのかも楽しみです。
実相寺監督も天国で喜んでおられるといいな。
ウルトラセブンX」がかなり駄目なかんじでがっかりしていたのですが、これはスタッフも良いし期待です。
●ばーちぇ!(いみなし)