ストイコビッチが、名古屋グランパスの監督に?!



うわあああ!!
懸賞でJリーグのチケット当たった!


28日の浦和レッズvs名古屋グランパスエイト


グランパスファンの埼玉県民としては燃えるカードだ。
今季の浦和は異常な強さですが、たのむよ上位キラー。


うわあああ!!(その2)


名古屋 ストイコビッチ監督誕生へ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/10/13/01.html
スポーツニッポン


ままままままじかこれ!!

誇り ドラガン・ストイコビッチの軌跡 (集英社文庫)
ドラガン・ストイコビッチが名古屋に残した足跡はあまりにも大きい。
僕も彼のことは大好きだし、人間としても素晴らしい魅力を持っているし、
本当に素晴らしい選手だったんだが。


しかし、ピクシーが監督になってグランパスが勝てるのか?というと、困ってしまう。
監督経験がない彼をいきなり監督起用して、勝てなかったらクビにして、英雄に恥をかかせるようなことになったら、ちょっと悲しすぎる。


良い若手が育ってきているから期待もできるんだが・・・


浦和の監督になって優勝して帰っていったギド・ブッフバルトには、ゲルト・エンゲルスという名将がコーチにいた。
だからレッズがブッフバルトで優勝したからってすぐ呼ぶのは怖い。
ラモス瑠偉も監督になって苦労している。最近調子上げてきたけど。


やるんならね、メインスポンサーのトヨタにももうすこし本気になってほしい。
日本一の企業がスポンサーなんだから、当然のように日本一になるチームになってほしい。


中位力とか言ってネタにしてるのもそれはそれでひとつの文化になってしまっているが、それじゃあタイトルは取れない。

Finale Dragan Stojkovic―ドラガン・ストイコビッチ完全読本
コーチ陣を万全に整えて、10年ピクシー監督でやるつもりでやってほしい。
ピクシーが監督に来るからには、絶対にタイトルを取ってもらわないと困る。アジアだって征してその先だって狙って欲しいくらいだ。目指せベンゲル
ピクシーは名古屋にとっての宝だ。
監督としても、大成功して欲しいと思ってるし、そうじゃないとイヤだ。


でも、もしほんとにピクシーが監督になったら・・・


あー、どきどきしてきた。
わーん、ヤバイ。
で、でそう。(なにが。)