通勤電車の中でいろいろ書いてみる。

埼玉スタジアム2002(浦和×名古屋)



・先週の例のサッカー観戦のとき撮ったスタジアム写真をいまさらもう一枚のせておきます。せっかく撮ったのでついでに。


・金曜日、「福田首相民主党に連立を打診」という速報が出たときは驚きましたよ!
ツッコミ不在の政治なんて恐ろし過ぎる。ご破算になって良かったです。
福田さんも無茶苦茶だ。辞めたらどうかと。


名古屋グランパスエイト天皇杯初戦突破ばんじゃーい!優勝してACL出ようや。ストイコビッチ監督問題は、いまだ燃焼中。どうなるやら。


最近テレビで見た映画ALWAYS 三丁目の夕日」と、ドラマ「SP」一話がそれぞれ絶品。すばらしい。


ガンダム00も今回は、TVシリーズガンダムではあまりなかったタイプの話で良かったですよ。


冬コミ三日目当選しました。スペースはのちほど。