ACL決勝チケットを買ってしまっていた男

ACL決勝チケットを買ってしまっていた



名古屋グランパスはアジアベスト4に終わりました。
アジアの4強なんてすごすぎると負け惜しみを言っておこう。


今回名古屋を倒したアルイテハドは、過去にはACLやカップウィナーズで計三度アジアチャンピオンになっている。
厳しい相手に退場者やけが人も多く厳しい試合になってしまいました。


それはともかく
ベスト4になった時点で決勝戦のチケットを買っていました。
(購入時点で)グランパスがアジア王者になるかもしれなかったチケット、
売り切れで買えないのだけはゴメンだったわけです。


しかし決勝戦はアルイテハド(サウジアラビア)と浦項(韓国)の対戦になってしまった。
あんま興味ないなあ。行かないかもなあ。予定次第だ。
切ない。


3位決定戦やんない?無理ね。


愛媛FC福田健二選手加入ですか。すげえ。来年ちょっと愛媛の試合見に行こうかな。関東アウェーのときに。


ところで
ザ・クロマニヨンズのニューアルバムMONDO ROCCIA(初回生産限定盤)(DVD付)を買ってきました。
いま聴いてる。やっぱかっこいい。
無駄のないシンプルさ、力強さ。やっぱこれがないとなあ。
近年の彼らにはなんだか安定感があるね。
アルバムの前に出たシングル(グリセリン・クイーン)もすごくよかった。カップリングも。


ヒロトの声を聴けばすべてが前向きになれる。