じごくのナスばたけ。

じごくのナスばたけ



◆こんばんにゃ。
月曜の夜にテレビ埼玉で「探偵ナイトスクープ」を見てげらげら笑うのが楽しみなぜろぜくしむです。
ときどき見忘れるとへこむぜ。きゃは。


◆今朝のサンシャイン牧場。
ナスとヒマワリ栽培中。なんでやねんみたいな風景になってますがw


ナスは経験値も値段もよくないです。
ナスが好きなので道楽で育ててる(爆)
ナスがいっぱいなってるとなんか落ち着く。(病気である。)
ナスのてんぷらすき。
ナス
↑ばっかり縦にならんでてうざいですねw


さて…次はどうしよう。


◆キン肉マンvsキン肉マン2世、面白かったねえ。世紀の一戦でした。単行本たのしみだ。
しかし、このカードは決勝戦で見たかった。準決勝のカードじゃない。


◆カゼで声が出なくなって2週間くらい戻らず大変でした。
のどのケアを怠ったらあきせせんね。
みなさまもご自愛くださいませ。