元旦は国立競技場に。

国立競技場



名古屋グランパスが天皇杯決勝戦に上り詰めました。
わーい。
ちゅーわけで元旦は国立競技場に行ってきました。
いえーい。


いいてんきの気持ちよいお正月です。


しかし


おのれガンバ大阪。
おのれ遠藤。
終盤でばたばたと失点して負けてしまいました。


さびしいのう。


でも元旦に応援するチームのサッカーを観られることは、大きな喜びなのだ。


最近では珍しめの中村直志選手のゴールも観れたしね。


この試合の前に行われた女子決勝、
ベレーザとレッズレディースも良い試合でした。
澤選手たちが礼儀正しく名古屋のゴール裏にあいさつしにきてくれて、良い場面でした。