ガンダムの中からサラサラヘアーのガンダムが出てくるガンダム


◆寒くなってきましたね。
写真は御茶ノ水サッカー通り
毎日、通勤で歩きます。
通勤で歩きながら撮ったのでぶれてます。
日本サッカーミュージアムも近くです。


◆2月のコミティア申し込みました。なんとかしたい。

◆聞いてくださいよ。
ガンダム00が無茶苦茶やりはじめたんですよ!(笑)
でっかいガンダムの中からちっちゃいガンダムが出てきそうだなと思ったら、ほんとに出て来た!
ガンダムに、めっちゃ髪の毛はえてるんですよ!
ノーベルガンダムみたいな「髪の毛みたいな」んじゃなくて、サラサラなんですよ!
「えーっ!」って感じでした。
シャンプーはどこのを・・・。

あとガンダムマイスターの二人はキャラ変わりすぎで、
ひとりは二重人格で、いい人と悪い人が対談しだすし、
ひとりは「俺は、僕は、私は〜!」とか、変な取り乱しかたしてくるし、
もー大爆笑しちゃいました。


もうこの番組はね、いかにして意表をつくかということに専念するのがいいのかもしれないですね。
そしてやっぱり主人公が1番地味。


◆ぜろぜくしむの中からも、ちっちゃいぜろぜくしむが出てきたらいいのに。
サラサラヘアーじゃなくていいから。


ホンダFCはJリーグチームに三連勝。
これはもう、本当に強いんですよね。
いくら強くても企業チームだからJに上がらない。それが目的なので上がる気がない。
こういうチームがあってもいいのかもね。
グランパスはこれでシーズン終了。
また結構選手が辞めてしまうみたいです。
本田も海外移籍の噂が。やばいな〜。

◆浦和サポで埋まった豊田スタジアムはなんだか不思議。

週刊少年ジャンプ連載の「P2!」が終わってしまって驚いた。
巻頭カラーやったばかりなのに。悲しみ。

麒麟は、M-1グランプリに出ないんですか。がっかりやわー。
敗者復活しないかな。
笑い飯がんばれー。