意味不明な質問に答えるバトン

御茶ノ水橋から聖橋を望む


というのをmixiでいただいたのでやってみますよ。

1.何歳ですか?

32さいです。おっさんです。

2.どうしてですか?



長いこと酸素すい過ぎです。

3.え、今気持ちいいんですか?

私には気持ちのことはよくわからないので、気持ちのことは気持ち本人に聞いてみてください。
事務所を通して。

4.ちょっと待ってください

おーん?

5.今、神の声が聞こえますか?

イエース(神だけに)

6.え?もう一回言ってください

ごめんなさい。

7.身長は何ですか?

人生?

8.おいしいのはアレですか?


伊勢うどんですか?

9.今、気分はどうですか?



かゆい。

10.正直、このバトンは失敗だと思いますか?



失敗してるところがいい。

11.あなたにとって五臓六腑とはなんですか?



内臓です。

12.お酒を飲むとすごいですか?

親父はすごいです。



13.え今お酒飲んでるんですか?



なんで?

14.なんでですか?


なんでなんで?

15.あなたもしかして、すごいですか?

なんでなんでなんで?



16.やっぱりすごいじゃないですか。なんでですか?



酸素すいすぎ。

17.今日なにかありましたか?たとえば、象が道で死んでるのとかを見ましたか?見てないですよねアハハハ。
じゃあ質問を変えます。今好きな人いますか?



好きになると失恋しそう。

18.あ、17の質問で嘘ついたでしょ?

なーんちゃって。

19.トマト食べれますか?虫と一緒に。



♪トマトかじり虫〜♪



20.最後の質問です。いきなりマジメなこと聞きます。
  あなたにとってミクシーとはなんですか?



SNS。



21.このバトンはまわしちゃだめです



じゃあ投げる。
とんでけー!