Jリーグに行ったりアニメみたり



★こないだの土曜は千葉に行ってきました。
Jリーグ最終戦ジェフ千葉0-2名古屋グランパス
勝った勝った。良かった良かった。
玉田のゴールが生で見れて良かったー。
今年はベンチを温める日々で本人はもしかしたら移籍も考えてるかもしれない。
来年も残ってくれるといいな。
フクアリは見やすくて良いスタジアムでした。
また行きたいな。
来年はストイコビッチも監督に決まったし、関東のグランパス戦をもっと見に行こうかなと思いましたよ。

MS IN ACTION!! ガンダムデュナメス
★帰って録画を視聴。今回のガンダム00はなかなか面白かった。
今回ガンダムを積んでるお船は、戦う機能がないんですね。
そりゃねーべ、という画期的な設定(笑)が、今までのガンダムにはないお話に仕上がっていたと思います。
ツッコミどころの多い作品ですが楽しみかたがわかってきたかんじ。
あと、ラクスの家からハロが五匹ほどソレスタルビーイングまで逃げ出したらしい。
やっぱハロは、庭で放し飼いにして鬼ごっこさせてはいかんよね。
アスラン、新しいの作ってね。


電脳コイル終了。
磯監督の才能が爆発した良いシリーズでしたー。
最終回は長セリフばかりだったけどせつなくて良い話でした。
イサコが帰ってこれてよかった。
中盤の一話完結の連作もお気に入りでした。
★今日からまたしごと。えいえいおー。