寝れない。

xexim2007-11-07


職場帰りに仕事で御茶ノ水から水道橋LaQuaに行って、そのあとジムまで歩くと、東京ドームの横を歩くわけです。
この写真は、昨日のそのとき撮った写メ。

昨夜はそんなわけでジムから帰ると、最近では異常なくらい熟睡できました。着床から起床までびっしり熟睡。
僕は近年、不眠傾向にあって、そういうことはあまりないんです。朝起きて、おかしいなと思ったくらい熟睡だったんですが。

さて、問題は今夜なのです。
いま4時。

まったく眠くならない。
えーん。
薬のんでもダメ。
やだなー。

こういう日は仕事がうまくいかない傾向がある。がんばんなきゃな。

グランパスエイトのエイトが取れるそうです。
さらにストイコビッチも来るようです。
こんなニュースにも、歴史が変わった瞬間を体験した気がしたぜろぜくしむでした。