書くことないのに無駄に長い日記を書く男



アジア大混乱―大蔵省財政金融研究所「アジアの持続的発展と安定研究会」リポート
ぜろぜくしむ は こんらん している !!


ぴーがーがー。


こんらん しとるけど、
いつもそうだし、どうということもなく


特に書くことないよー(爆)
でも書いちゃうよー(爆)


きょうのブログは
「書くことないのに無駄に長い日記を書く男」という題にしましたからね。


くだらないことかきましょうね。


しかし
書くことないのに
何を書くのか

哀 戦士
♪何を賭けるのかあー
♪何を残すのかあー
I pray,pray to bring near the New Day〜♪
しにーゆ(略)


ごめんなさい。
いやゆるさん。
ゆるしてー。
ぽかぽかぽか
きゃーきゃー


ぜろぜくしむ は こんらん している !!


えー。


詫びたいあまり、
出そ。
目からビーム出そ。
濃いのん出そ。
50ccくらい。


すくな!!(自分でつっこむよ)


仕事からへにょへにょになって帰ってきて、書くことないときのこのブログは、だいたいひどいよー(核爆)
まとまりがないよー。


そろそろ名乗るか。おそいけど。


はい、ぜろぜくしむです。
仕事がうまくいかないと精神的にこたえるぜろぜくしむです。


こうやって「なんとかのぜろぜくしむです」って、よくこのブログに書きますが
実はちょっと恥ずかしいんです。
でも、いいんです。


はわゆー。
あいむふぁいんせんきゅー。あんどゆー?
あいむのっとふぁいん。
おーのー、しねー。
いてもーたろかー。


そんなかんじ。
どんなかんじや。(こればっか)


ああもう、2007年9月ですって。
どないやねんどないやねん。2回言う。


子供のときは2007年9月なんて年が実在するとさえ思いませんでしたよ。
未来というのは199X年とか、2001年のことだと思ってましたよ。


きがついたらおっさんです。
超おっさんです。

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 9 (プレイボーイコミックス)
超といっても超人ではないのでキン肉マンには出ません。
そのかわりキン肉マンを読みます。
おっさんになってもキン肉マンII世は面白いです。


最新刊でも、相変わらずブロッケンJrとかジェロニモが負けていました。
やっぱり負けるのか。
変わるものもあるけど、変わらないものもありますね。


なにがいいたいのかわからなくなってきた。
わからんちんどもとっちめちんだ。


で、
「仕事がうまくいかないと精神的にこたえるぜろぜくしむです。」
と、さっきいいましたが、


仕事がうまくいかないと精神的にこたえるのは、ぜろぜくしむだけではないんだと信じます。
みんな、くろうしてんだ。


帰りの電車の中で座ることが出来ると、
8割がた、隣の人はくたびれてうとうとして
よっかかってきます。


おんなのこもおっさんも。


よっかかってきて、重み。
重み、重み、重み。


そういうとき、人生をかんがえてしまいます。


精神的な不調は、時間が必ず解決してくれると本に書いてあった。
だから大丈夫だ俺。
だから大丈夫だおんなのこ。
だから大丈夫だおっさん。


やるのだ。そして俺によっかかるがいい。
えらそうですね、ごめんなさい。


こんなときは無性に人恋しい。
などと甘えたことぬかしてみる。
ぬかしたらちょっと楽になる。


いろんなことを思いながら毎日が過ぎていく。


毎日が過ぎていく中で、
いま、このブログを書いている。


職場でもこれとは別に、職場のブログを書いている。
でも載せない(爆)


毎日ポケットから入れたり出したりしているだけなのに、
携帯電話がそろそろキズだらけになってきた。

THE CHECKERS
若さの繊細なハートのようにキズだらけになってきた。
なにをいっているのだ。わたしにはわからん。
あなたにもわからん。めでたしめでたし。


「毎日ポケットから入れたり出したりしている」というと、
アレのようですがアレではないですよ。携帯ですよ。
なにをいっているのだ。わたしには完璧にわからん。
あなたにもわからん。めでたしめでたし。


そういうわけなので
機種変更しようかどうか迷うなあ。
変え時かなあ。


そんで、携帯のカタログをもらってきて眺めてみた。
そしたらこれが、浦島太郎状態。
まるで今週号までの「銀魂」のように浦島太郎状態。


最近の携帯はこんな機能がついてるのねえ、というのがいっぱい。


いっこ「ラジオが聴ける」という機種があって(まあそんな機種は昔からあるけど)、
これいいなあと思ったんですが。
「じゃあなんで普段ラジオを持ち歩かないのにそんなこというの?」とか言われて、
流されている自分に気付いた、夏と秋のはざまの出来事だったのでした。


電池はまだまだ元気だしもうすこしだけ使ってみようかとも思いつつ、
気まぐれで変えちゃったりすることもあるかも。

機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー
でも、ちょっとずつ変わる。
携帯も変わる。
自分も変わる。
総理大臣も変わる。
ガンダムウルトラセブンも変わる。
ハピラキビックリマングレンラガンも違う番組に変わる。


ケンヤ=リュウオウザンたちがゼスタイン城について何時間もたってないうちにも、
どんどん変わる。


もっとビームを出せるようになるのだ。
いやだそんなの。
いや、だせって。
やだいやだい。


やだいやだいといいながら、彼はほんとうは出したいのだった。


意味不明なことを書きつつ。


おわりんぐ(死語)。