近況ですよ。

カスミ伝(全) (ビームコミックス文庫)カスミ伝S (ビームコミックス文庫)カスミ伝△ (ビームコミックス文庫)

ぜろぜくしむです。


めっちゃブログさぼってしまいました。
申し訳ありません。


いろいろあって11月のコミティアはおやすみします。無念。


◎近況◎


・電車で唐沢なをき先生を読んでます。カスミ伝シリーズ、すごい漫画だ。漫画史に残る。
・ジャンプ連載のダブルアーツが終わってしょんぼり。
・ポニョ見ました。微妙だったり面白かったりしました。てか、けっこう怖い話だった。
・映画「ウルトラ8兄弟」は、とてつもなく楽しめました。やっぱメビウス好き。
・グランパス今年ちょうつよいので通勤電車で読むエルゴラが楽しい。優勝しますように。
・8月のコミティアに来てくださった方、いろいろありがとうございました。多謝。
・最近、キン肉マン2世ではウォーズマンが大活躍中。わっくわくしながらみてます。
・先月の「ゲゲゲの鬼太郎」(5期)の南方妖怪登場の回が神回でした。再登場に期待。


そんなかんじ。


あと、おしごとがんばってるお。