携帯、機種変しちゃった男★

xexim2007-09-24


結局機種変更しちゃいました!
これで8代めかな。やっとvodafoneからSoftBankになりましたw

さっそく写メを送りつつ、携帯でblogを更新してみるテスト。
本邦初公開、わしの部屋と同居鯱(笑)

彼のチームは先日、5点も取られて大敗したので彼もこの通り、まるでぬいぐるみのように脱力しています。

あたらしい携帯は、句読点とかのボタンが違うところにあったりして、まだ慣れませんがそのうち慣れるでしょう★

携帯の電話番号やメアドは同じです。いまだにメアドに「vodafone」の文字が入ってるwので、そのうち変えるかもしれないけど特に困ってないし。
やたら無駄遣いしないようにしまあす。