ギャンに敗れるジムと、ギャンが好きな男の通うジム

ぜろぜくしむの通う会社は社員の福利厚生のために、近くのフィットネスクラブの入会金を払ってくれる珍しい会社です。
そんなわけで、だいえっとも兼ねて上司と通ってみることにしました。
運動不足なのでいきなりジムで無理すると死ぬ気がする。でもまあ危機感を持ってるので、ぼちぼち真面目にやりまあす。
仕事もたくさんでうまくいかなくて大変なんだが、なんとかやるしかないざんす。
原稿もやるざんす。
そういやジムといえば今月の機動戦士ガンダム THE ORIGIN」。
ギャン強いなあ、ジムをちぎっては投げ、ちぎっては投げ...と思ったらガンダムと戦わすして自爆。
ギャン好きとしてはちと淋しい。
マ・クベはテレビ版と映画版とオリジンで全然運命が違うキャラクターになりましたね。映画版のマ・クベは北爪さんの漫画に続いて出たりなんかしてるし。まあ結局死ぬんだが。
一方、人生にはテレビ版とか映画版とか漫画版はない。
実写版しかない。
撮り直しもディレクターズカット版もない。
恐ろしさに逃げ出したくならないよう、鍛えるのだ。ぜくしむ。