クロマニヨンズの新譜聴いた!すごかった!



どんだけぇ〜!!(あいさつ)
ぜろぜくしむです。


どんだけぇ〜!!(もうええってば)

なんにもうまくいかないわ
!!!


もうなにもかんがえたくない
かんがえたくないけどかんがえすぎている
かんがえすぎて かんがえすぎて もうわけがわからない
もうしんでやるー!
うそ。いきる。
ちょういきる。いきすぎたるねん。
でもうまくいかんのは、「うがー!」です


仕事がうまくいくように自己改革なのだ。
とにもかくにも自分がもっともっと機能するようになりたいです。なのだ。


ええと、いまちょっと、
わけがわからなくなって
わけのわからない文章になっていますがご了承下さいませ。


ところでね
小泉さんのときは、次の総理は安部さんしかいない、安倍以外ない、そんな論調だった気もしますが
安部さんの政権、もろかったですね。
選挙で大敗したあとですから、当分の間、自民は、なにやっても厳しいでしょうねえ。
日本の明日はどっちだ。

CAVE PARTY(初回生産限定盤)(DVD付)
えー。
ところで、私の大好きな
ザ・クロマニヨンズのニューアルバムが届きましたよー。
今回のアルバムも最高です。


最近の甲本ヒロトさんや真島昌利さんはスタイルがガッチリ確立しているので、安心して興奮爆発できるものになっていますね。
どこか刹那で、哲学的のような、その実なにも考えていないような、いるような、しかし確実に、「なにかよくわからないものがものすごい」という、確固とした音楽になっているのです。
何言ってるのかわかりませんね。


でも今回のアルバムには


おかずー
ふーりーかーけー



の歌が入ってなくて残念ですけどまあいいや。

ギリギリガガンガン(初回生産限定盤)(DVD付)
「笹塚の夜」という歌があるんですけど。
その歌がですね。


歌詞が「おかず、ふりかけ」。
でもめっちゃロック。
でも「おかず、ふりかけ」。


そういうところも好き。
好きなので、あなたのあたまにふりかけかけたる。
えい。(超かける。)


ごめんごめん。
ほんとは、あたまにふりかけなんか、
かけてないから。
かけてないからゆるしてー。


心の中でかけただけやんかあー
心のふりかけを。


心の、心のふりかけを。(2回言う。)


えー、
そんなわけでー。


どんなわけやー。


クロマニヨンズは、見に行けそうなライブがそんなにないのですが、休みの日の、中野か渋谷なら行けそうなので、チケットを取ろうとしてみようと思いますよ。


なんかねえ、今日は、脳みそが煮えているので、変な文章ですね。


いろんなことがあって、わけわからんので、ぱっぱらぴーになっているんですね。


ごめんね、心で、ふりかけかけて。(まだいうとる)


「ぜろぜろむしとかナントカいう人のブログに行ったら、いきなりそいつに、頭にふりかけかけられて、のりたままみれではないか。超かけられた。俺はごはんか。ほかほかか。ブッコロス。」


とかブログに書かれて、はてなダイアリーからID剥奪されたりしたらどうしようなんつって