ふぁぼで答える自己紹介

やってみるよ🐂
f:id:xexim:20191210022540j:plain

1. なんでもいいですよ
ぜくさん、ぜくしむさん、ぜくくん、ぜろさん、ぜろくん、ぜろぜくさん、しむくん、しむ兄、しむにい、etc
一番古い読者さんからはぜろくんって呼ばれてます (高1で同人誌を出しはじめたので初期は年上の読者さんが多かった)

2.
・なすのてんぷら
・にく
・松阪「中華そばの不二屋」の「やきそば」(いわゆる皿うどんの太麺)
伊勢うどん

3.
・梅干し
・もずく
・ところてん
・こんにゃくの入った白和え

4.
埼玉県。
県境に住んでるので最寄り駅は東京都。

5.
雑食でときどき移ろう。
アニメみたり漫画描いたり小説書いたり漫画読んだり本読んだりサッカーみたり音楽きいたり映画みたり。
たまに思い出したように落語を聴いたり漫才をみたり切手を集めたりする。
初夏あたりまではドラクエばかりやってた
趣味色々やりたいけどとてもとてもこなしきれてない

6.
圧倒的に自宅

7.
ひとがたくさんいるところ
(すこし前は苦手じゃなかったけど今は苦手)

8.
♈️おひつじ座♈️

9.
もうすぐあるのだと、このすばとかヴァイオレットエヴァーガーデンの映画。
あとクロマニヨンズの新曲

10.11.スルー

12.
ウォーズマンロビンマスク

13.
たしか姉にすすめられてはじめたはず。そういえばmixiをはじめたきっかけも姉の紹介だったような

14.
ワイルドアームズ2ndイグニッション
ドラクエ1~7(いま8と10の途中)
MOTHER1と2

あんまりゲームやらないほう。
今後やるためにドラクエ9と11と2DS本体を春に買って積んである。
Switchは持ってない

15
暑いところをのぞけば夏が好きです
暑いのは苦手なんだけど、それ以外の夏の風物詩みたいなものは好きなものが多いです。
身体的な過ごしやすさなら春か秋ですけど(そりゃそうだ)

16
性格…。
なんだろ。気がちっちゃいってむかし先輩に言われたなー

17.
AB型ですよ。
🦞えびえびー

18.
ザ・ブルーハーツ/僕の右手
ザ・ハイロウズ/ハスキー
ザ・クロマニヨンズ/ナンバーワン野郎
真島昌利/ルーレット
鈴木彩子/ひとりぼっちの意味
サイコ/天国
小沢健二/さよならなんて云えないよ
長渕剛/Captain of the Ship
COCO/夏空のDreamer
イヤホンズ/あなたの耳にプラグイン
(そのほかその時の気分で変わります)

19.
くろくてみじかくきるとだんだんのびてくる
(あたりまえだ)
(いやあたりまえじゃないこともあるか)

20.
ディズニーは修学旅行で一回行っただけだけど楽しかったよ。
ただ同じ班の友達のひとりとあまり仲が良くなくてぎくしゃくしていたw(関係ないけど卒業式の日に仲直りした)(よかった)
一方USJは行ったことがないので比較できないのでした

21.
比較的よく観るのはYouTubeだけど、ニコニコの字幕みてアハハハってなるのも好きです。
動画サイトだけど両方だいじだなー。
あえて選べといわれると、
ニコニコのほうが観る前に自分は気持ちにワンクッション入るのと、利用頻度から、YouTubeなのかな。

22.
きのこかたけのこか。なんか過去にツイートしてたような…。と思って過去ツイを掘ってみたらこんなこと言ってましたわ

23.
比較的よかったのは国語ですねー。本ばかり読んでたからか。
あと政経も高校のころに模試でけっこう上位に行ったことがある。
実は図工や美術の成績はそんなによくなかった。でも気にせず漫画ばかり描いていた。