からあげ弁当を比べてみた。

からあげ弁当を比べてみた。
かまどや、オリジン弁当ほっかほっか亭、ほっともっと。

(地域により値段など異なる場合あり)
★かまどや
f:id:xexim:20191210021804j:plain

★オリジン
f:id:xexim:20191210021814j:plain

★ほっかほか亭
f:id:xexim:20191210021826j:plain

★ほっともっと
f:id:xexim:20191210021836j:plain
自分は10~20代のころにかまどやが生活圏に多かったのとからあげはおいしいので、かまどやのからあげ弁当に思い入れがあります。レモンソースおいしい。
四店を比較してみると、からあげの表記がバラバラなのがじわじわくる。カラアゲ、唐揚げ、唐揚、から揚げって。ほっともっとは特唐揚げ弁当があるので、ニーズによって選べるのがいいですね。オリジンは売り場がにぎやかだったりして楽しい。