ぜろぜくしむvsコミティア

ダイヤペット DKー7045 E231系中央・総武線
高速バスを東中野で降りて、
中央線で某所まで行って友人Bと待ち合わせして朝食して、
りんかい線ビッグサイトへ。


んでコミティア


1巻だけぱらぱらめくって去っていかれるお客様が結構多くて、続き物としてはツライとこです。
次の5月のコミティアこそは・・・(以下略)


某誌の編集部さんの出張持ちこみコーナーに並んでたんですけど
人が多くて時間切れで見ていただけなかったので
同人誌だけお渡ししてきました。


帰りはゆりかもめー。
ゆりかもめ大好き。
景色がきれい。


打ち上げで新宿にて串カツバイキング。
全部セルフなので、なんか方法がわかんなくて最初困ったけど慣れると楽しい。


んで本屋いって解散して、
かつて住んでた阿佐ヶ谷へ。
いろんな店がつぶれたり出来たりしてた。
以前僕が住んでいたアパートは、取り壊されて真新しいおうちになってた。
旧居周辺の風景とか懐かしい。
んで、かつて毎日のように通っていた銭湯に○年ぶりに入って
某所で一泊。
やっぱ眠れない。


なつかしいひとからmixiミクシィでメールが来てて飛びあがって喜びましたとさ。