来週、19日はコミティアっす。

SIMPLE1500シリーズ Vol.53 THE ヘリコプター
ひさびさの東京コミティア
しかし今月は、退職してすぐに東京(ていうか埼玉)に引っ越しする予定なので、
引っ越しの準備をする時間が少ない。
そんな時期の貴重な休みに東京まで行っちゃう私。


このコミティアは「年に1〜2回くらいは東京のイベントに出たい」
という気持ちで申しこんだものなので、
もっと前に東京(ていうか埼玉)に引っ越すことがわかっていたら、
わざわざ引っ越し直前に東京コミティアに行かなくてもよかったんだけど
なにやら様々な用事などもいろいろあるし、
それに、とってもたのしみにしておるのだ。


ただもう、原稿どころではないていうか引っ越し自体ヤバイ。
職場も、同時期に色んなことがあって、いみわかんないくらいおおわらわだし。


もう、ぜくしむフル回転しちゃうよ。
プルプル回転してヘリコプターみたいにそらとんじゃうよ。
すごーい。