トーンの削り粉って花粉症の原因になる?

秋津神社



伊勢うどん2玉くらい食らいたい・・・ぜろぜくしむです。
写真は先日の秋津神社を別アングルで。意味は無し。


えー。
おかげさまで、現在の執筆ペースだと、5月に「風帝」11巻、出せそうな感じです。
また1年ぶりでほんとお恥ずかしい限り。
でもこのままでは薄いのでもっとがんがります。
そうすればララァも喜ぶ。(意味不明)


そういえば、こないだのブログで、
自分に「さっさとかく」っていうギアスをかけたんだった。
道理で目が赤い。
これは花粉症のせいではなくギアスのせいなのだ。
ギアスの王の力は絶対なのだ。
だから絶対かくのだ。
ギアスの効力ってどのくらい持つんでしょうかね。


そういや、近所の所沢のダイエーユザワヤで、スクリーントーンの特売がはじまりやがりました。
こないだ山ほど買った私はアホですか。


こ、これは涙じゃないんだからね。
目からレーザービームが出てるだけだからね。
トーン削るための。


スクリーントーンを削った粉で花粉症のアレルギーが起こることは有り得ないでしょうか。
私は最近、アレルギーの発生と作業内容の因果関係から鑑みて、
そんなことがあるんじゃないだろうかという説を提唱します。


あ、しかし関係ないですね。だからばんばん削りますね。
だってこれは花粉症ではなくg・・・(略