FUJIYAMAで会いましょう

MARTY FRIEDMAN produce「ROCK FUJIYAMA」
こんばんは。
ひさびさの「ROCK FUJIYAMA」を見ながらブログ更新しているぜろぜくしむです。
この番組、以前は結構好きで良く見てて、CDも買っちゃいました。
最近見てなかったんですが、やっぱ、マーティー・フリードマンのギターかっこいいです。
今回はライブたっぷりで嬉しい編成です。


今夜はこれから、アニメ映画東京ゴッドファーザーズが放送されるので録画しますよ。
放送は関東だけかな?この映画大好きなんです。
ノーカット放送らしいですし、超おすすめです。


ところで、グランパスのDF・スピラールが怪我で全治6ヶ月。
せっかく開幕戦勝ったのに、えらいこっちゃなー。
以前、パナディッチが怪我が原因で退団したことを思い出します。


てなかんじで、花粉症でアレルギー結膜炎のぜろぜくしむでした〜。毎日目薬。