コードギアスをまとめて見る男

秋津神社



写真は通勤の途中にある秋津神社。意味はないです。


おはようござります。
朝の通勤電車のぜろぜくしむです。
むしょうにカラオケ行きたい。


さて、近所に新しいTSUTAYAが出来て、割引券をたくらんもらったので、途中まで見てたコードギアスの続きを最後まで見ました。
全部旧作料金&割引券パワーで、リーズナブルでした。


いやはや、相変わらずびっくり展開。
つい続きをどんどん見てしまった。
しかし力技の衝撃ストーリー展開だなあ。
谷口監督は鬼だわw
もうすぐ続編がはじまるので、今度は本放送をちゃんと追いかけようと思いましたよ。
日曜夕方、レザリオン枠だ(笑)


朝の鬼太郎は、ぬらりひょんのやってることが、まんまハドラーでしたw
「貴様を倒すのはわしだ」とか言って助けるツンデレぶり。
声いっしょだしw
三条陸おそるべし。


★あとウルトラマンメビウス続編ビデオシリーズ製作決定で嬉しいです。
映画のほうもすごい話になりそうですし、楽しみでーす。


原稿もがんがるー。
自分に「さっさと描く」ってギアスかける。
ちょうかける。