四日市「心爆」参戦。

機動戦士Zガンダム~A New Translation Review~(初回限定盤)
そんなわけで池袋で「ZⅢ」を見たあと、そっこーで夜行バスに乗って四日市へ。

頭の中を、カミーユとファとGacktの歌がぐーるぐーる。
全然眠れない。



ついてから、始まるまで某所で時間潰してたらうとうとしてしまった(爆



イベントではいろいろな方にお世話になりました。

スペースでは9巻の原稿など描いてました。

はやく出したいんですけど遅くてほんとすみません。



それから、なんか呼び出されてて、伊勢の前職場まで行ってお仕事。

結構楽しかった。。。

そんで伊勢からまた四日市まで戻って、また夜行バスで帰宅。

はじめから伊勢に行くことがわかってたら伊勢からのバスを予約したんだけどな・・・

といいつつバスの時間が深夜なので、丁度いい時間かせぎでした。

つかれたけど、やっぱり眠れない。



朦朧とした頭の中で新しい短編漫画のネタを考えてました。

朦朧としてたほうが、しょうもないネタが浮かんでちょうどよかったりして。