というわけで所沢に引っ越してきました。

引っ越しました@ぜろぜくしむ

こんにちは。
最近喰いタンを少しずつ読んでいるぜろぜくしむです。


所沢は、なんか、畑や原っぱがあったりして結構田舎です(おいおい)


おかげで犬のモモタロも、三重にいたときと同じような野原で散歩できるので、尻尾をぶんぶん振り回して喜んでいます。
こないだは尻尾をヘリコプターのように高速で回転させていたところ、ほんとに飛んでしまい、そらとんで帰りましたうそです。


コンビニが三重にいたときよりも遠いのがちょっと残念。


先月末まで職場のいろいろなお仕事で忙しくて、
そのあとすぐに引越しで、
引っ越してきたら荷物が死ぬほどあって、片付けたりしてて
さらに引越し先にはネット環境がなかったりして、
いろいろ滞ってしまいました。


ようやくちょっと落ち着いてきて
本日は慣れた阿佐ヶ谷のネットカフェまでやってきて、ひさびさの日記更新です。
結局こうしてすぐに阿佐ヶ谷に来てしまうのは何なんでしょう。帰巣本能?


所沢の新しい家も住み慣れてきました。
このそういえば、家にはじめて着いた歴史的な瞬間に、コミティアの翌日だったんですけど)
母の携帯が鳴って、素晴らしいニュースが飛び込んできました。
言わないけど、涙が出そうになったよ。


12日は三重に戻って四日市で同人イベントでーす。とんぼがえりで。