「ドッグ」という怖い映画について思い出したので書いておく男



いろんなことに恐怖を感じることが多くて自分の恐怖心についていろいろ自己分析していました。


で、あんまり関係ないのかもしれないんですが、
小学生の頃TVで「ドッグ」という米国のわんこの映画を見たのをふと思い出しました。


思い出した記念にちょっとブログに書いておきます。


知ってますか? この映画。
「JAWS」とか「鳥」とかのわんこバージョンみたいなパニック映画です。
凶暴化・増殖した大量の犬の群れが街中を地獄にするというとても恐ろしい作品でした。
車に乗ってる人にめがけて、どんどんわんこが襲いかかって、どんどんどんどんわんこが体当たりしてくるのです。怖い。ありえない。
犬退治に立ち上がった人達もみんな返り討ちにされてしまうのです。いやー。


今の時代には倫理的に問題があるのか、需要がないのか、日本ではDVD化もされておらず、見ることができないようです。
見られなくて安心なような見たいような。


↓詳細
http://movie.goo.ne.jp/movies/p6439/


まあ普通わんこはかわいいものです。わんこ好き。