「風帝伝説FIGHTER WEB」次回更新準備中。

ケンヤ -ワルジャーク編版-



あい、ぜろぜくしむです。
あいかわらず体調いまいちです。まいった。


芦田豊雄展に行きたかったんですが体調が悪くてとりやめになりました。トホホ。


まあでもなんとか楽しく「風帝WEB」次回更新準備中です。


次は「ワルジャーク編Vol.1」です。
いま作業中ー。
かみんぐすーん。


「ワルジャーク編vol.1」は、うまく書けてないところもあって悲しいですが、せっかくなので風帝本編最終話まで早くWEB公開したいですし、
もうどんどん上げてっちゃおうと思います。


ちなみにワルジャーク編1の次は本編9、10、11と続くのです。
どんどん上げちゃいたい。


というわけでHPのメニュー画像のためにワルジャーク編バージョンのケンヤを描いてみたりも。