2019-12-17から1日間の記事一覧

なぜひとはカーチェイスの真っ最中に隣のひとと運転を替わるのだろう

最近、ターミネーター→ターミネーター2→シティーハンター実写→コマンドー→ルパン三世3D→ターミネーター新作 っていう順番で映画を観たら、 「カーチェイスの真っ最中に隣の人に運転を替わる」ってシーンが何度も何度も出てきて「さっき見たぞコレ」って何度…

ターミネーター:ニューフェイト

「ターミネーター:ニューフェイト」観た。週末にT1とT2を観返しての鑑賞。T3以降の続編をなかったことにするのは複雑な気分でしたが様々な面で素晴らしい映画になってたのでこれはこれで◎。実にターミネーター的な話だった。リンダ・ハミルトンやシュワちゃ…

映画「ルパン三世 THE FIRST」

映画「ルパン三世 THE FIRST」をみました。丁寧にじっくり作られたCGで、暴投もせずに今までのアニメルパン三世の流儀を踏襲した作品が出来上がってたと思います。ヒロインのレティシアちゃんもかわいかった。悪くはなかったです。でも少し惜しいとこも。良…

映画「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」

映画「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」をみました。6週め特典もろた。6週め特典が存在するのもすごい。エリシアたんの魅力で最初から最後まで目がハートになって見ていましたw エリシアたんつらいめにあったけど今後は幸せに生きてほしい ★★★★☆ pic.…