ドイツ人はどいつ?(←とてもおもしろいシャレ)

あー、めまいが。

2002年には日本でワールドカップがあって、サッカーサッカーわーいわーい、であった。

2006年にはドイツでワールドカップがあり、サッカーサッカーわーいわーい、の予定。

そんならその中間の2004年には、日本とドイツで、サッカーサッカーわーいわーい、するしかあるまい。

というわけで今日はドイツ戦です。カーンもクローゼも出ます。

しかしぜろぜくしむは風邪で仕事を早引きさせられてきまして、なんだかめまいがするので寝ます。
カーンは録画してあとで見ます。

しかし、こんなはやく寝られるはずもなく、携帯のロングEメールでこの日記を書いている次第。
まあおなにーでもしてさっさと寝まーす(爆弾発言)