ジャぱんを食べてみた。

ジャぱん58号 クッキーメロンパン
で、ハイロウズのチケ購入とか、おつかいでHMVのCD通販受け取りとかでローソンに行った。
パン売り場に「焼きたて!!ジャぱん」のパンがいくつか売られていた。
アニメとヤマザキがタイアップでローソン限定で発売したそうな。
これか。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yakitate-japan/pan.html

3つほど食べてみた。

ジャぱん58号 クッキーメロンパン・・・味はうまかったけど食感は思ったよりやわらかかった。ボロボロこぼれる。
ジャぱん8号 ミドリ亀パン・・・モチモチしたよもぎ味のアンパン。HPの写真とくらべ、売り物はもっといびつな形をしていた。
パンタジアジャぱん デニッシュサンド・・・普通だった。

普通においしかったよー。
しかしおどろくほどではなかった。