鼻血と私

ロボットアニメヒロインズDX ルナマリア・ホーク
さっき考え事してたら鼻血が出た。
んで、ようやく止まった。
しかしそのときは、えっちなことを考えていたわけではない。

ぼくは鼻血をよく出す。しかもえっちだ。

しかし、えっちな気分のときには鼻血はあんまり出ない。
こないだのガンダムSEED DESTINYでの、ルナマリアのシャワーシーンでも出なかった。
僕がえっちな気分のときに鼻血を出したことはたった1回しかないのである。(そのときはちょっぴり落ち込んだ。)

というわけで、思うことは、果たして鼻血というものは、本当にえっちなときに出るものなんだろうか、ということである。
すっぽんまむしドリンクとか飲んだら出そうだけどさあ。

下世話な話題ですみません。