身も心もCTスキャン

なんやかんやスミマセン。いろいろアレします。
ところで最近、後頭部の頭痛に悩まされています。
刺すような激しく熱い痛みのあとすぐに引く頭痛と、じっとりズキズキしびれていつの間にか引いている頭痛の2種類です。
職場で血圧を測ったら普段より30近く高く、なんか痛いので病院に行かせていただいてしまいました。
ありゃこりゃ調べたりCTスキャンで輪切り写真とったりしたあげく、結局、首の凝りや血圧やストレスなどが原因らしいとのこと。
薬を飲んだら激しく眠くなり、早引きさせていただいて寝ていたら、帰ってきたおかんが「○○病院より××病院のがよかったのに!」などと意味のわからんことで怒りだし、また頭痛が。