2度目の名古屋コミティアに行って来ました。

名古屋コミティア@すずのやぜくろす

今回はデジカメなるものを入手したので、ちょっくら活用してみました。
この写真をふまえつつ、イベント参加のようす、いろいろ。


・前回の夏コミより、イーゼルを導入しています。夏コミの画材屋で4つ衝動買いしたもの。手に取りやすくなった。どんどん上に上に、高くそびえてゆくウチのサークル。
・「すずのや」ということで、より松阪っぽいコンセプトを狙って、売り場の布には松阪木綿を使ってます。
・ラミネーターを買ったので、値札が今回よりラミネート加工されました。これで値札の劣化を防ぐことが出来るモジャ。裏に貼ったセロテープも処理しやすくなったのです。
ブルーファルコンくま、3度目の出場。売り子として馴染んできました。
チラシを、お越し下さったかたにじゃんじゃん配りました。いらなかったという方はスミマセンでした。
値札がみやすくなるように、設置方法を改革しようかなあと思っています。


そんなかんじ。
お越し下さったみなさま、いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。