五桂だめでしたくま・・・。





予約の連絡をしたら、「ロッジは空いてますが大口の方しか受けられないように変更になりました。1棟では今後お貸しできません。」とか言われて断られてしまいました。
こないだは貸してくれたのに。


交渉してみたところ「この日だったら大丈夫です」と、ふしぎな前言撤回をされました。
しかしその日は仕事だし・・・
がっかりです。


要するに「今後ロッジは1棟では貸せない」のか「この日は駄目」なのか、よくわからないことになっていますね・・・。


ふしぎなのだ。
ファンタジーなのだ。
オリジナルファンタジー巨編なのだ。


そこで松阪森林公園に電話したら埋まってました。
伊勢の平家の里もだめでした。


というわけで五桂での合宿は中止します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
仕事の勤務表が確定するまでこっちも予約電話かけられないですしね。


代替地検討中・・・。だくま。