昨日と今日の話題

Nothin' But Sausage
というわけで(どういうわけだか)昨日は某おともだちの家で、ふたりしてそれぞれの漫画を描いておりました。
この日は「手を休めないで描く」というテーマで描きました。
まあ天下の早撃ちには遠かったけどな。


横山健アジカンを聴きながらいろんな話をして、実績とプライドを持って描くことができるということは、すごいなと感心しました。
いろんな意味で勉強になった昨日でした。


さて、今日は、とっても素晴らしいことがわかりました。
たいせつなひとが心身健康でいてくれたことがわかったのです。
こんな素晴らしいことがあるだろうか。いやない。(反語)


いろいろあったけど、
今のぼくのこころの空はとても晴れやかだよ。
さあ人生を続けよう。
(意味不明)