新宿にいこう

FLASH BACK vol.1 [DVD]


昨日は仕事帰りにともだちと新宿へお買い物ー。
画材屋に行ったあと、閉店間際の書店で仕事の本と、
アイスクリームっていう雑誌の甲本ヒロト特集を買って
某レストランでばんめしくいました。


なんかひどく空腹だったのと疲れてたからか、
氷結レモンたった一杯で、ふわんふわんに酔ってしまいました。


しかし・・・本屋で雑誌の表紙をみて
このヒゲのおっさん、どこの不審者やねん
と思ってよくみたら、ヒロトだった(爆)
あはは、さいこー。


FLASH BACK vol.2 [DVD]
ハイロウズ大島賢治さんのブログで、
ハイロウズ調先人さんが書き込みしてて
なんだか興奮してしまいましたよ。


しかしワールドカップ
ブラジルもイングランドも負けちゃいましたね。


今大会ブラジルから点を取った選手はアンリと玉田だけなので
玉田は自信を持ってグランパスで大活躍してほしいと思いますよ。