いろんな意味で戦争

デル・ピエロ (COSMIC MOOK サッカーベストシーン 3)
こんばんわ。
しごと帰りにネットカフェに行くと
帰るのがめんどくなるぜろぜくしむです。
いや帰るけど。


ワールドカップの準決勝、ビデオに録画しながらみてたら
途中で北朝鮮がミサイル発射したもんで、せっかくの中継がつぶれてしまった。
そんで報道特番に切り替わってしまった。


少なくともW杯を見るという平和は壊されてしまったー。


そんで、W杯はNHK教育に移動して放送してたんだけど、
これ、タイマー録画しながら寝てたひとは災難だなあ。


ドイツ対イタリアですよ。
なにこのすごいカード。


延長戦さいごのさいごに2点。
凄まじすぎる幕切れ。
ロベルト・バッジョがPKを外して12年。
ここまできたら私はイタリアを応援します。


さて、きょうはポルトガルVSフランスですか。
ジダンが主役の大会が、再び来てしまうのかー。