バキシムかわいいかわいいかわいい



きのうウルトラマンメビウスを見ました。
やべえ、ウルトラマンタロウゾフィーが登場。たまらん。


ヤプールが「いかにもヤプール」って感じの
姑息で汚くてこわーい手段で再登場してて
小学生の頃ウルトラマンエースの再放送を見ていたので
なかなか燃えるものが。
血の雨こえー。


メビウス
「ヤプールは兄さんたちと倒したはずだ!」って言ってた。
メビウスってウルトラ兄弟の仲間入りしたのか。
じゃあ「ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟」という映画のタイトルだと
メビウスが2人になってしまう、とか。


そんで、なつかしの超獣バキシムも登場。
これのデザイン、「もこもこ」で「トゲトゲ」で「メカメカ」で「カラフル」で
かっこよくてかわいくって大好きだ。
http://www.hicbc.com/tv/mebius/monster/rival/024.htm
うわーん、ラブリー。たまらん。