うまかわいいようま。

ディープインパクト 2007年 カレンダー

ジョ〜ンコ〜ジョ〜ンコ〜サイゴージョンコ〜♪


私は競馬って「じゃじゃ馬グルーミン★UP」くらいでしか見ないんですけど(それ見るっていわない)、
特番でディープインパクトのかわいい仕草をみて軽くメロメロしたのと、
最近笑点」で三遊亭円楽さんをみないのとで、
ちょっと馬が見たくなって
凱旋門賞をみてみましたよ。


しかし、番組が始まってからレースが始まるまでが長かったよ。
でもレースはおもしろかったよ。


しかし勝てなくて残念ですよ。
でも世界三位の馬になったんだからすごいよ。


一回、あの足で蹴られてみたいよ。
ロケット団みたいに遠くまで飛ばされそうだよ。
やっぱりやめとくよ。


うまかわいいようま。