コミティアにアレだしたい。超だしたい。

人生はいろいろあるので、
いろいろ忙しいです。


そこで、申し訳ないのですが
予定を変更いたしまして、
「風帝伝説FIGHTER WEB」の更新を、
5/5のコミティアまでちょっとお休みします。
すみませぬー。


原稿に集中ー。
新刊にアレだしたい。超だしたい。
集中。

紙飛行機 [ ザ・クロマニヨンズ ]
ところでいろいろ素晴らしい。


クロマニヨンズのニューシングル「紙飛行機」が素晴らしい。
駅前のCD屋さんでこの曲のPVをじっと見ていた高校生が買っていった。うれしかった。
チンパンマンかわいいなあもう。

RAW LIFE-Revisited-
真島昌利の往年の名盤「RAW LIFE」も再発売で素晴らしい。
今回、追加ディスクつき。
オリジナル版はもともと、初回版と通常版でディスクのデザインが違うので、3つめのバージョンなんです。
俺、このアルバム買うの3回目だよ(爆)
VHSもDVDで再発売したけどそれは後日にします。


まんがタイムきららフォワード連載「Rustybloomの最近の展開が素晴らしい。
衝撃的で目が離せませんよ。
セリフ回しの切れ味もすごいことになってます。唯一無二の作品です。