2009年・初ブログ。






年賀状に使ったイラストをここにも貼らせていただきます。


「風帝伝説FIGHTER」の世界…ゼプティム界の一部ではお正月に、正月最強の賀正獣「シシマ・イ」を奉ります。
正月にその獣を召喚し、その下顎に座り餅を食べし者は「うんのよさ」が1上がるらしいですが、無謀です。


とかいって。


あけましておめでとうございます。ぜろぜくしむです。
新年、初ブログでございます。本年もよろしくですー。


本年も愛媛みかんさんとBachさんから年賀CGを頂戴いたしました。
イラストギャラリー更新しましたー。ありがとうございますー。
http://suzunoya-zx.com/illust.htm


ところで
毎年年末に「ぜろぜくしむ10大ニュース」というのをやっていたんですが
2008年の10大ニュースはブログにかくようなことがあまりないのでやめておきます。
2009年の10大ニュースは、その時期になってから考えます。


お正月は漫才の番組をいろいろ見て楽しかったですよ。
笑い飯がM-1でやったネタより面白いネタをやっていたように感じました。
ということはもしかしたらM-1のファイナル進出用に備え温存してたネタだったのかもね。


あと